零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】続・四号戦車

TOXやろうと思ったんだけど優等2のモチベが高かったんで放置~

 

World of Tanks

今日は四号に11回乗りました。

いい成績は↓の1回だけでしたね。

f:id:ten_talesao:20150610000005j:plain

 

四号でMバッジ取ったのは2回目ですね。経験値は1200と前回より+200と大幅に伸びました。

アシストそんなに取ってたのかって感じ。カニメガネつけてたんで想像以上にスポットできてたみたいです。

 

マリノフカの北側スタート。

Tierトップなら上行ってもよかったんですがTier6戦なのでC-6~D-5あたりで芋芋してました。

そこから丘上撃ったり、F-8あたりの敵を多く発見してダメージ&アシスト取れて最後に自走狩った感じでした。榴弾なので履帯切りしやすくて履帯切りアシストも600ほど入ってました。

 

まぁ今回はカニメガネのおかげでアシストダメージ取れたんですがいい加減ガンレイに替えました。

うん、まぁラマー換気扇カニメガネって・・・

この榴弾砲どんだけ収束するのに時間がかかるのかと。

 

ちなみに今の四号の優等は80.26%です。

Hellcatの優等は85.80%まで下がりました。。。どうしてこうなった。。。

 

今日の成績

f:id:ten_talesao:20150610003533p:plain

Rudyちゃん怒りの6連敗ζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ

Rudy7回乗って内5回は経験値1位でした・・・なんなの・・・

Rudyでダメ0が1回あるけどTierボトムで重戦車多かったので偵察に徹しました。

プロホロフカ線路沿いの丘で偵察してましたが西側が手薄だったこともあり、突破されたあとは包囲されて終わりましたね。

 

四号でも2回ダメ0やらかしましたね。

敵が数人で特攻してきてTier4のA-20にNDKされて真横は俯角足りなくて撃てなくて・・・

あとは第6感ないおかげで敵に見つかったことに気付かず敵の四号の榴弾とSPGの榴弾が同時に落ちてきて即死したりとか。

まぁ全体的には活躍できたとは思いますがちょこちょこnoobプレイあって悲しい;;

こういうケアレスミスは無くしていきたいですね。