零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

まったり戦車ライフその4

先日World of Tanks、バージョンが9.7にアップデートされました。

フランス戦車が追加されましたが特にフランスはELC以外進めてないし僕には全体的に関係ありませんね。

自走nerfとかされたけど自走は犯罪なので自走OFFオプション導入早くするようお願い申し上げます。

 

バージョン上がってから今まで使ってたMODが使えなくてえらいひどいことになりました。 

f:id:ten_talesao:20150427235957j:plain

 

なんか茂みの仕様変わった・・・?

 

【WoT】MOD・スキン総合11 【MOD】 - 1422764182 - 【 WoT 】 WARGAMING.NET総合 World of 〜シリーズ 【 避難所 】

 

749名も無き新兵:2015/04/24(金) 22:06:45 ID:8z2PC3H20ズーム倍率を拡大するSmooth Scope Zoomが変だな
前までは倍率を高くすると茂みの密度が少なくなって、
なんというか「茂みがどいてくれる」感じで狙いやすくなったんだけど
9.7になってそれがなくなってすごく狙いづらくなってる

 

758名も無き新兵:2015/04/24(金) 22:33:04 id:PMfcXXMQ030倍ズームとか使うと
戦車'(8倍)カメラ茂敵だったのが戦車茂(30倍)カメラ敵ってことよね
何年前からの話題を引っ張ってるの…
ついに修正されたのかw

 

ん?不具合というか透過茂みMODだった・・・?

MOD一切入ってない状態でも半透明になったと思うんだけどどういうことなの

 

本日知り合いが作成してるMOD使ったらいつもどおりでした。

よくわからん。

 

本日の成績

f:id:ten_talesao:20150427235354j:plain

1回0ダメ爆散したり効力射3回取れなかったけど概ねいい成績です。

MODゲーだわこれ( 'ω' )

 

茂みの詳細な仕様ちょっと再確認したほうがよさそうだ。

全く見えんもん・・・

 

 

あ、今日も戦車以外ネタないです( 'ω' )