零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

ゴールデンウィークですよ!ゴールデンウィーク!

音ゲーやってると次々と新曲が追加されて新曲ばかりプレイしてると上達しているのかイマイチわかりませんが、たまに大分前の曲をプレイしてみるとずいぶんとスコアがアップして上達を実感しますね

こうなるとモチベも上がると言うもんですよ(やるとは言ってない)

 

さて今日からGW、なんと8連休です。

やりたいことたくさんあるので消化できるといいな

やりたいことリスト!

 

ぼく「GWに静岡OFFはあるんですか^o^」

静岡民「ないです」

 

静岡遠征は消えました。

土曜日に愛知でドラゴンボール(とコナンも?)を見る予定なので映画消化は、できる、かな・・・?

東京とか呼ばれれば行く気がします。誰か!早く!

 

まぁ他にも積んでるゲームも結構あるんで消化しないと・・・

古いものだとDS版リアリアとかだぞおい・・・

そのうち積みゲーリスト作らないと。

 

 

 

まぁ今日は戦車乗るし?課金したし?プレ垢にしたし?

がんばるぞい