零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

マリカーやりたい

溜まりに溜まったアニメBDとか映画とか消化しようと思ったんですがニコ動見てたら日曜は死んでました。

今日ほんと何もやってない・・・

 

見てた動画がこちら。

 

今マリカーって8まで出てるんですね。

僕が主にプレイしたマリカーって64とGC(ダブルダッシュ)くらいですね。

初代SFCのマリカーってほとんどプレイしたことないです。

マリカー64も所持してないので友達の家でのみだったので大した数はやってません

 

マリカー8も発売から1年近く経ってるんですけど未だにオンラインでは結構賑わってるようで。

昔はオンラインプレイなんてないので多くても4人プレイ、1~4位が当たり前の世界でしたが流石に12人対人だと4位入るのもかなり難しいみたい

 

マリカーがおもしろいのか、この人の実況がおもしろいのか、どっちもなんだろうけどすごく楽しそう。

なんというか実況人らしくというかマリカー芸人タグが着くくらいには笑わせるようなギャグミスが多くてつい全パート見てしまい1日潰れてしまいました。

同じ実況者としてもこれだけしゃべり続けられるのはすごいなって思うし見習いたいですね

最近何も配信してないけど

 

すごいマリカー8してみたい、かと言って今更Wii U買うつもりもない。

誰かマリカー8持ってませんか、手土産持って遊びに行きます^q^

 

 

マリオカート8

マリオカート8