零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【モバマス】結局ガチャ追加してドリフ走りました

モバマス

ガチャ2弾追加されたのでぶん回しました。

f:id:ten_talesao:20150902010727p:plain

f:id:ten_talesao:20150902010735p:plain

これ以外にもさらに1枚ナターリア追加。

ナターリア3枚;;

 

この後新田ちゃん2枚迎えたので結局赤字です。かなしー

卯月か新田ちゃんどっちか引ければよかったのに。

 

なおメダル2箱目

f:id:ten_talesao:20150902010746p:plain

f:id:ten_talesao:20150902010741p:plain

早かったですね。おかげでバクメン強化できました。

 

f:id:ten_talesao:20150902011015p:plain

 

まぁ1枚ボーダーはほぼほぼ稼いだ感じですね。

まだAPドリンクは結構あるので2枚いけるかな?って感じ

f:id:ten_talesao:20150902011104p:plain

土日の間にスタ走りで稼げばなんとかなるかな?

1/6APは1000本以上消費してるけど途中贈り物から補充してるし本数わかんねぇ

まだまだ約800本あって、消費は200本分くらい?

となると200本で2000万となると1億いけるかもしれませんね。

 

あれ、これもしかして余裕・・・?

 

Wrold of Tanks

f:id:ten_talesao:20150902011400p:plain

勝率は死んだ

T-43で勝ってるやつはよく勝ったなぁって感じだった。

のどかな海岸北で布陣がボロボロ(西の丘0、なぜか中央に半数、残り半数が東)

西の丘目指してたけど誰も来なかったので引き返して、誰も居ない丘を突破した敵を自軍陣地から反撃。味方を援護する形で撃って最後は視界を取って一方的に撃ち続け自走以外を全滅させたあとは自走掃討戦。

まぁ掃討戦はLTがやって参加できませんでしたが。

 

最後のISもTierボトムの割りには稼げました(チームトップ)

貫通力200mじゃTier9戦車はまともに抜けないけど味方とうまく連携して側面から攻撃できたのはよかったな。VKBとか正面どこ撃っても抜けないし・・・

 

と言ってもその2戦以外はひどかったけど。

明日もドリフ走るぞー