零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【スプラトゥーン】買いましたζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ

スプラトゥーン

f:id:ten_talesao:20150621233844j:plain

WiiUマリカセットと6000円でイカDLしましたζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ

 

WiiU自体初めて触るので最初はかなり戸惑いましたが2時間ほどプレイしてそこそこ慣れる事がはできました。まだジャンプや視点リセットが全くと言っていいほど使えていないんですが。

 

知り合いとフレ交換して早速対戦するもボコボコにされましたζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ

お前らもっと手加減しろζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ

 

とりあえずランク7まで上がりましたが回りはランク20が結構多かった。

f:id:ten_talesao:20150621234147p:plain

13killてζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ

初めて2時間の初心者に容赦なさすぎだろζ*。•ˇ‸ˇ•。ζζ*。•ˇ‸ˇ•。ζζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ

 

まだ武器の特性とかまではよくわかってないんで色々使って経験していくしかなさそうですね。

あとジャイロで敵を狙って攻撃するわけだけどなかなか難しく上手く当たらずやられることが多くて・・・

まぁ慣れ次第なんだろうけど。

あと今はバリアがあるわかばシューター使ってるけどバリアがなかなか溜まりませんね。1回やられたら結構きついです。バリア貼れたら強引にいけるんだけど相手の攻撃に対して無敵ってだけで押し返されて結局届かなかったりして・・・

 

あ、マリカセットなんでそのうちマリカもやります。

 

 

当然戦車だって乗っていくしそろそろD.C.Ⅲにも手を着けたいですね・・・

あとこれから仕事がちょい忙しくなってする時間が更に・・・

ア、アレ・・・どうして僕WiiU買ったんだ時間が・・・