零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【モバマス】スペシャルスカウトキャンペーン

今日は台風で有休取りました(ゝω・)v

13時まで電車全運休とかそら休むわ

 

モバマス

f:id:ten_talesao:20150717152820p:plain

何だ・・・・これは・・・・・・・・・・・・・・・

 

これで手に入るアイドルは以下の通り

f:id:ten_talesao:20150717153326j:plain

f:id:ten_talesao:20150717153335j:plain

f:id:ten_talesao:20150717153340j:plain

これらのアイドルのうちどれか1枚だけ、交換できます。

交換するためのチケットは3000MCで特別回すと手に入れられます。

ただのわけが無いんだよなぁ・・・

 

注意点

これらは普通のアイドルと違いMYアイドルとなります

フリートレードや贈り物に出せず、特訓することは可能ですが特訓した場合そのアイドルはMYアイドルとなり、やはりフリートレード等に出せません。

交換可能なのは7/29まで。またチケットが手に入るのは22日まで。短期間なので注意。

 

僕は小日向ちゃん!

f:id:ten_talesao:20150717153843p:plain

うん、Lv1無かったんだ・・・持ってるけどLv60なんだ・・・仕方ないね。

 

おまけ

f:id:ten_talesao:20150717153904p:plain

٩( 'ω' )و

なおスタ500の相場で売り逃して悲しみに包まれてる

 

 

 

ゆゆゆ 樹界の記憶

残りは風と東郷さんのストーリー。

昨日の時点で風の3話まで終わったのでまずは東郷さんで3話までサクッとクリア。

 

出てきたミッションをクリアして全ミッションSクリア。

ミッションは夏凜が一番楽でしたね。

素早さが最も高いし、攻撃も優秀。

レベル上げのために防衛形は樹や夏凜以外のキャラで行いましたが半分くらいは夏凜でした。

 

しかしながらやはり無傷副目標がめんどくさい。

東郷さんのストーリー5話がそれ。

東郷さんは遠距離に徹すればダメージを受けにくいのですがやはり同じ遠距離攻撃してくる雑魚の攻撃をとっさに避けることができずダメージを貰いやすいです。

ロックオンも自動でしてくれるけど一番近い敵にするわけでもないので(おそらく向いてる方向軸から最も近い敵)敵が近くまで寄って来ても攻撃せずにそのままダメージを受けることも。

あとちょっとした高低差があると困る。東郷さん、結構遠くまで攻撃できるのですが真正面だけで高いところ、低いところは攻撃できないのです。

 

何が言いたいって5話終盤の高低差あるところで遠距離攻撃のザコにダメージ受けてやり直しだよやり直しζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ

なんで敵だけ上下にまで攻撃できるんだよζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ

 

 

 

今日1日有休だったくせに何もできんかったなぁ。

姪が家にいるとゲームできないん・・・