零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【TOX】今日の戦車

World of Tanks

昨日に引き続き夕方からずっと乗ってました。

・・・起きたのが夕方っていうね。

週末はとんでもなく生活リズムが狂ってます。

 

結果的に合計97戦

勝率52.6%

生還率40.2%

WN8 2081

ダメ1051

 

今日の分27戦

勝率55.6%

生還率44.4%

WN8 2034

ダメ1042

 

Hellcatの優等は91.5%ほどまで上がりましたがここからはほんときついですね。

T-34-85で優等3取った人は94%からが全く上がらないそうで。

多分T-34-85のほうが厳しいんだろうけど・・・

 

優等が90%超えるとダメ+アシストが1900程度ではほとんど上がりません。

生還率は40.2%となかなか高いので最後まで頑張ってはいるんですけどね・・・

ちょっと今日は味方に恵まれませんでした。

 

優等レースやら抜けなかったら金弾撃てばいいじゃない思考、T-43の砲が弱いこともあり赤字がすごいことになってきました。

どっかのタイミングでGet Goldしないとまずそうです。どちらにせよT-44買うとか無理

 

MTは未だにあまり活躍できませんね・・・

TDみたいな動きすればダメージ稼げるし生き残れたりするんですが、上手いこといかないもんです。

 

ともかく生還率は伸びてます、いい傾向だとは思います。

もう少しちょこまか動いて相手に照準を絞らせないようにするとか、相手のユニカム様の動きもどんどん勉強していきます。

 

TOX

ちょっとだけ、進みました。

なんとなく予想はしてましたが話は一気にまたひっくり返りました。

ミュゼが黒幕っぽい

 

というかもう世界観がわかんねぇなこれ。

 

また章が変わりイベント後アルヴィンと一騎打ち

割と強く負けてしまいましたが(負けてもイベントは進む)勝てそうではあったので再チャレンジ。

2回目は剛魔神剣で2400削られて即死

3回目はこつこつ削ってヒット&ウェイすれば楽に勝てました。

経験値+100%と合わせて2万もらえたのでやり直して正解ですね。

 

レベルも50くらいになってきたのでそろそろ終盤のようです。

日曜中に終わらせるかどうか悩むわ