零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

ディズニー旅行行ってきました=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)

ディズニー旅行

ディズニーランド楽しかった=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)

ディズニー作品自体結構好きなのでただ適当に歩いて雰囲気味わってるだけで楽しいですね。

 

家族で行ったのですが子供もいたのでアトラクション自体はあまり乗ってません。身長制限とかあるものは1つも乗ってないです。

もっともファストパスとか妊婦もいたのでアトラクションの列待ちはほとんどしなかったので楽でしたが。

 

1日目:ディズニーランド

プーさんのハニーハント

スタージェット

ミッキーの家とミート・ミッキー

モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク

カリブの海賊

 

2日目:ディズニーシー

エレクトリックレールウェイ

トイストーリーマニア

キャラバンカルーセル

マジックランプシアター

スカットルのスクーター

海底2万マイル

 

あとはいくつかのキャラクターと写真撮ったりしてました。

僕はもっぱら撮影係に荷物持ちでしたが。

 

ディズニーの中ではアラジンのジーニーが一番好きかもしれない。

ほんと良いキャラしてると思う。

 

今度は友達といってジェットコースター系のスリルあるやつが乗りたいですね

 

 

ガルパン映画

公開初日はディズニー旅行のため行けなかったので月曜日に行ってきました。

とりあえずネタバレにならない程度の感想を。

 

いやー熱かった。

開幕から熱い戦い。

中盤はちょっとダレてしまいましたがその後は常時熱かった

 

後半は常時↓みたいな感じでした。

f:id:ten_talesao:20151124010418j:plain

ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!

 

何度も見たい映画でした。

ただWoTやってるからこそ今回初めて登場した戦車も大体わかったんですが、アニメしか見てない人にとっては多数の戦車が入り混じってよくわからんけど盛り上がってるように感じるかもしれません。

 

ネタバレ込みの感想とかは明日あたりにいろいろ書きたいなぁ