零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】定石を知る

最近、ツイッターで割りと攻撃的なことが多い気がする。

自重しなければ、と思いつつそれなりに僕には僕の考え方があるのでつい言ってしまう。

まぁその辺、そのうち考えがまとまったら書いていきたい(忘れそう)

 

 

World of Tanks

今日の成績

 

f:id:ten_talesao:20151111002627j:plain

今日もまた凄まじい成績。

なんだけどよく見れば3,16戦目のT-43や12,13,18戦目のMT-25ではショボチンしてます。

平均だけでみればいいんだけどこの内容ではTier8~10では安定した成績は残せないと思う

 

16戦目のT-43に関してはもうどうしようもない状況だったのでこれはこれで仕方ないと思うんですけど・・・

f:id:ten_talesao:20151111003033j:plain

どうしようもねぇよ自軍陣地から移動してるのが俺しかいねぇよ( ‘ᾥ’ )

※中央、東側誰もいない。西側もあっさり丘上とられて囲まれて集中砲火

 

まぁT-43は自分の位置が悪い、ということでとりあえずさて置き。

問題はショボチンしているMT-25ですね。

 

まだまだLTの偵察ポイントがわかってないのが問題。

マリノフカとかプロホロフカ(炎の最前線)とか、この辺は有名な偵察ポイント抑えてるんですが、どこで偵察したらいいかわからないマップがまだまだ多い。

ステップの南側はまだいいんですが、北側はさっぱりわからなかったり(事実12戦目のMT-25がそれ)

 

 

ちょっと自分用にマップごとのLT偵察ポイント作ったほうがいいですねこれ。

うん、作りましょう。

ELCとMT-25とか隠蔽低めのLTも考えると各Map各スタート位置で2個ずつくらい欲しいですね。

明日以降はちょいちょい勉強タイムです。(予定)

 

クッキー

いつ終わるのこれ?

f:id:ten_talesao:20151111010017j:plain