零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

雑記

結局デレステで1日潰れてるんだけど(☍﹏⁰)

 

現在45000pt

2000位と2万pt近い差があるので平日放置しつつ土日ポチポチする程度でいけそう。

週末は戦車とテイルズ日和になる、はず・・・

 

フリックトラップバグが非常に厄介。

スライド以外にもホールド終点にあるフリックも勝手に反応することがある、ような・・・

いったいどういう処理してるんだか。

 

そういや電撃G’s magazineも買いました。

買ったんだけどまだ”のわゆ”読んでない・・・

読まなければ。

 

 

最近プレイ自体はデレステばっかりやってるんだけど

ゲームとしてナナシスのほうがすごく面白さを感じる

近いうちにライブBD&CD購入を検討してます。

ナナシスのキャラクターも非常に魅力的ですね。

半年以上前にナナシスは始まってるので出遅れた感はあるのですが・・・

これから追っていきたいところ。

 

デレステ、スクフェス、ナナシス、GF(仮)、WUG

 

なんだかんだでアイドルゲー好きだなぁ僕・・・

別にアイドルが好きってわけでもないんだけど、なぜだか惹きつけられる

そういえば今月GFゲーム発売か。買わなければ(するとは言ってない)