零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【ナナシス】始めたりTOD2始めたり。

ナナシス

前々からインストールはしてたんですがリセマラしたほうがいいと言われて長い間放置してました。

以前は招待からコイン+スタートダッシュがあったようで2章クリアで計6枚引けたみたいんなんですが今はこれらがないので2章クリアで2枚しか引けないようです。

 

結構時間かかりそうなのでiPadiPhoneを同時に使ってダブルリセマラしてました。

結果割とすぐ出ました。

f:id:ten_talesao:20151026010454j:plain

ATK型なのでなかなか当たりだそうで。

 

流石にPレアだけあってレベル上げがかなりしんどいです。

あと今日日付変わってログイン3日目になったのでガチャチケ貰って引いたんですが

f:id:ten_talesao:20151026005752p:plain

また引けてしまった・・・ 1%の運をここで使わないでデレステで使ってください

 

今のところ課金するつもりはありませんが、のんびりCP消化する程度プレイしていこうと思います。

今のイベント曲とか楽しいしね。

 

デレステ

なんだかんだで土曜はデレステ日和になりました。

一気に稼いで2万ptから5万ptまで稼ぎました。

日曜でさらに積んで6万飛んで6000pt

明日もう少し積めばなんとか2000位入れる、かな?

 

f:id:ten_talesao:20151026010619p:plain

f:id:ten_talesao:20151026010612p:plain

 

f:id:ten_talesao:20151026010625p:plain

いい加減繋がってくれませんか。

なんかやればやるほど、できていた場所ができなくなっていく・・・

 

スクフェス

こっそりやってます。

f:id:ten_talesao:20151026010629p:plain

URとかどうやってレベル上げればいいんだろう?

正直SRのレベル上げがめちゃしんどい。

イベントは毎日1,2回プレイする程度ですが約40万位です。

アクティブ数多いですね・・・

 

TOD2

PSVitaPSP版D2を購入しました。

容量があまりないので大容量メモカ買わないと・・・

 

セーブデータはPSPから持ってくれば無双できるのですがあえて1週目プレイ

難易度はSecond、とくに縛りはしないけどさくさくプレイを心がけた

 

結果

f:id:ten_talesao:20151026010900p:plain

やっぱこいつ負け戦でしょ

HP900しかないのでクリーンヒットしたら400以上、ガードしても100ってお前

通常攻撃×3でも割り込みされるしなんなんだこいつはw

やはり僕らのバルバトスは強かった。

 

冷静に考えて開幕上級術、高攻撃力、コンボ中の割り込みカウンター、アイテムカウンターに毒フィールドって頭おかしいでしょw

 

序盤は命中UP称号がないのが非常に痛い

めっちゃガードされる;;

 

 

f:id:ten_talesao:20151026011201p:plain

今日はここまで。

 

TOX2?

そのうちな、そのうち。

 

クッキー☆

f:id:ten_talesao:20151026011657j:plain

all time 65sextillion

プリズム200個の道は遠い