零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【イカ】実力差が付きすぎてしまった

スプラトゥーン

また久しぶりに30分ほどプレイしたんだけど周りのみんながずっと続けてる中僕は戦車やらデレステやらでプレイしてなかったこともあって僕だけ圧倒的に下手になってました。

つらいこのゲーム(☍﹏⁰)

 

 

デレステ

新曲CD発売しましたね。

新譜先行プレイができるそうで。

 

まぁ売り切れてて手に入らなかったんですけどね

譜面もまだ見てないんですがラストが難しいとかなんとか。

週末にも入荷しないようなので再来週とかになるのでは・・・

近くにデレアニCD売ってるような店が皆無なのでお隣の京都に行くしかないんだけど、その京都すら完売する状況では・・・

 

クッキー☆

何が悲しくてこんなクソゲーやってるんだって感じだけど

今861quadrillion

 

もうこれ単位わかんねぇな?