零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【ゆゆゆ】のわゆ3話とか

SAO新作ゲーム

dengekionline.com

 

ホロウ続編来ちゃうかー

まだ先なんだろうけど。ホロウもそれなりにやりこんでるし、ロストソングもやりこみこそしてないものの金トロフィー取ったし。

今度のホロウ・リアリゼーションも買いたいなぁ

 

ハードはPS4 & PSVita

え・・・ふざけてるの・・・・・・・・・

PS3版どこ?

Vita版かー・・・まじかー

これはワンチャンPS4まで買うかもわからんね。

 

公式サイトはこっち

hr.sao-game.jp

 

2016年。夏くらいかな? 積んでるゲームがんがん消費していこう。

 

 

乃木若葉は勇者である

 電撃G's magazine11月号の付録にのわゆ3話が収録。

 

2話では長野との通信が描かれてました。

3話はとうとうバーテックスが四国を襲ってきます。

若葉ら勇者達はそれを迎え撃つ、初めての実践。

 

気になったのが大赦ではなく「大社」であること。

大社(たいしゃ)とは大きな神社、または平安時代初期の延喜式神名帳大社として列格される492の神社、または「〜大社」と名乗る神社のこと。 

 

たい‐しゃ【大赦】

《古くは「だいしゃ」とも》
恩赦の一。政令で定めた罪について、有罪の判決を受けた者に対しては判決の効力を失わせ、まだ有罪の判決を受けていない者に対しては公訴権を消滅させるもの。
律令制の刑罰免除の一。死罪などの重罪をも許したこと。

こう見るとだいぶ意味が違いますね。

300年の過程で神樹を守る大社から大赦に変化したんですかね。

 

 

デレステ

LET'S GO HAPPYがNice1やMiss1が飛び交う中とうとうクリア回数100突破しましたしにたい

いい加減繋がれ・・・

難しいと感じたの最初の10回20回だぞ・・・

 

次イベントが明日からですね。

間隔早すぎませんか・・・もっと休んでてくれてもいいのよ。

 

あぁ明日から3連休だ。

ゲーム消化するぞー