零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】慢心すると死ぬ

ブログ更新前に寝落ちしてしまった。

 

禿げながらひたすらT-54で金弾撃ってる

なおクレジットはry

 

World of Tanks

T-54、大体活躍できるときとできないときが両極端です。

成績はこんな感じ

f:id:ten_talesao:20150725074804p:plain

あ、クレジット赤字120万?

そうだね。。。

 

そうだね。。。。。。。。。

 

とにかく序盤で前に出るとダメですね。

T-54はヘイトが高いからかTier11戦であろうとガンガン自走の的になります切れそう

Tierトップでも序盤は芋気味でよさそうです(Tier9の車輌数が3以下だと流石にだめですが)

今日は生還率21%と低すぎますね・・・・勝率もちょっと・・・

 

もうちょっと安定行動を心がけねば。とにかく最前線の打ち合いだけは避けなければ。そんなもんは最後だけでいい。

 

f:id:ten_talesao:20150725075511j:plain

Mバッジ多分5回目。

エーレンベルク南側結構好き。西側の山から撃つの大好き。

まぁ俯角無くて前に出やすいので下手したら簡単に死ぬんだけど。

最後はIS-6と自走に止めさそうとしたら誤ってIS-6に体当たりかまして死んだらしい。

側面取ったつもりなんですけどぉ!

体当たりによって撃破ってどういうことぉ!

 

f:id:ten_talesao:20150725075641j:plain

 

T-54、200戦時点での成績

f:id:ten_talesao:20150725075940j:plain

現在は250戦ほど。

・・・成績大幅に下がったんですけどぉ!

 

 

T-54ちゃん。弾くときはTier10TDすら弾くのですが貫通されるときは175mmで簡単に貫通されます。

T-54 mod1のAPにガンガン貫通されたときは禿げそうになりました。禿げる。禿げた。

ISのAPなんかにも普通に抜かれたり。

はじけたらラッキー程度で装甲は薄いものとして考えたほうがよさそう。

というか考えないと慢心して前にて死ぬ

E50でも乗ってろって感じだ。乗り出たい、乗りたくない?

 

 

 

あ、モバマスについて書こうと思ってたのに忘れてた

楓さん is 女神