零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【ゆゆゆ】樹ストーリークリア

World of Tanks

今日からVer9.9ですね!

まぁMOD更新されるまでしませんが。

変更点に関してはまぁ・・・そのうち

一部MTはBufされてますね。

また引き分け多発の湿地が変わったようです。

まだ見てないのでよくわからんけど。なんかスタート地点が大きく変わったぽい?

 

 

f:id:ten_talesao:20150717001002j:plain

 

うん、、、、まぁ買うよね?

期間限定SRだし仕方ないね。

我ゴールドクランぞζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ?

 

 

STA-2(日本課金MT)を買うかちょっと悩んでます。

日本戦車、どうなんだろう・・・砲は優秀、車体は砲塔を含みペラッペラ

隠蔽も低くて・・・ ちょっと迷ってるところ。

 

ゆゆゆ 樹界の記憶

樹ストーリークリア。

ちょっと台詞が違いますね。

f:id:ten_talesao:20150717000406p:plain

 

腋ペロしたい

f:id:ten_talesao:20150717000453p:plain

 

ED

f:id:ten_talesao:20150717000514p:plain

f:id:ten_talesao:20150717000527p:plain

 

その後は風ストーリーを3話までクリア。

また東郷さんストーリーを1話クリア。

出てきたミッションをどちらも3までクリア。

割とイベントビンゴが揃ってきましたね。

 

まぁ半分くらいはまだ残ってるんですが・・・

風・東郷さんのミッションが結構ちらばってて・・・

 

まぁ風コンボのビンゴしたしおっけーおっけー

 

 

 

明日は音ゲーして帰る予定だからあんまり触れないかも。

土日は東京行く予定だし。

戦車9.9は月曜かなー?