零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【ゆゆゆ】夏凜ストーリー終了

今日は戦車はお休み。

というかやるなら20戦くらいはやりたいし。でも時間取れないし。

 

ゆゆゆ 樹界の記憶

夏凜ストーリーを進めて4~6話、終了しました。

特筆すべき点は特にないよね、このゲーム。

EDだけ微妙に台詞が変わったくらい。というか気付かずに数個台詞飛ばしてしまった。。。

 

次は樹ストーリーを進めていきます。

f:id:ten_talesao:20150714235919p:plain

満開での攻撃は糸を使っての範囲技というか串刺しというか。

何気にエグい・・・

 

で、出撃のキャラセレクトのところで気付いたんですけどキャラセレクト画面で服装がランダムに変わるんですね。(今更)今日初めて知りました。

 

制服

f:id:ten_talesao:20150714235736p:plain

 

体操着

f:id:ten_talesao:20150714235800p:plain

 

水着

f:id:ten_talesao:20150714235817p:plain

 

私服

f:id:ten_talesao:20150714235839p:plain

 

多分この4種、だと思う。

うnうn水着いいよねスク水 フヒッ

体操着は短パンなんですね。流石にブルマはこの時代には存在しないか

 

樹ストーリー前に樹でミッション神樹の力を2まで進めました。

ザコがひたすら出てくるのでそれを3分間耐えるだけ。

倒しても即ポップするのでレベル上げに使えますね。

 

ちなみにこれくらい囲まれる(もうわけがわからない)

f:id:ten_talesao:20150715000214p:plain

右上のマップ見ればわかるけど敵めっちゃ多いです。

適当に攻撃して満開ゲージ溜めてぶっ放せば一気に倒せるしすぐ敵は復活するしでレベルがぐんぐんあがる。レベル上げならこのミッション繰り返すだけでいい。

 

3分でこれくらい倒せる

f:id:ten_talesao:20150715000317p:plain

満開バンクルつけてなくてもこれくらい倒せる。

流石に結構な猛攻を受けるので敵を倒したらHP回復かHP上昇アクセサリーは必須かな

 

明日はストーリー進めるの( ˘ω˘)