零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【TOX】戦車日和

WoT

今日も1日戦車日和

昨日から合わせて84戦。勝率60%でした。

上がってはいるけど70%叩き出せたような気もする。もったいない試合が多かった。

WN8レートは平均2300、平均ダメージ1100

Tier6メインで乗ってたので大体字車両の1.5倍ほどのダメージをたたき出してたことになります。

ただ異常なまでに前半異常なまでに生還率が低かったのがアレ

30%切ってたし。

お昼からは45.2%となかなかの数値だったけど。

 

今日もT-43やT28 protの開発にまでは至れませんでした。

Hellcatばかり乗ってたので当たり前ですね。

 

経験値上位になることも相当増えてきましたし1位も結構な数取れてるので自覚できるくらいには上手くなってきてるなーとは思います。

ユニカム様から見ると笑われそうですが

これが

f:id:ten_talesao:20150517000556p:plain

こうだから上手くはなってる。うん。

f:id:ten_talesao:20150517001233p:plain

ダメージ与/被とキル/デス比も順調に上がってきてますね。

ダメージのほうは被弾率下げて生還率上げればもっと行くはず。

とりあえずキル/デス比1.50 ダメージ与/被2.00が目標です。

・・・2.0って結構難しくない? いけんのこれ?

 

っていうか260戦やって36%って俺が下手にしても味方に恵まれなさすぎだろ:;(∩´﹏`∩);:

 

さて多少上手くなってはきたもののメインTier6だからですね。

Tier8、9戦に放り込まれると活躍しにくいです。高Tierほど上手いプレイヤーが増えるので当たり前ですね。さっさと高Tier戦車購入して突撃したい

当面は勝率53%が目標です。

 

しかしラグがあって安定しないなぁ。

 

TOX

前回3人のボス倒したけどその後連戦。

ガイアス

f:id:ten_talesao:20150517012912j:plain

 

めっちゃ火力が高くてエリーゼやローエンは即死コースでした。

なんか突きで被ダメ2000くらい食らって即死してたんやけどなんなの

あと初秘奥義

f:id:ten_talesao:20150517013553j:plain

これオバリミ限定ってだしオバリミは共有なので実質操作キャラのみですよね・・・

TOVなんかもそうだったけど僕は各個人がオバリミするTOD2やTOSのほうが好きですね。結果としていろんなキャラの秘奥義を見れるので。

 

結構アイテム消費してしまいましたが転泡による時間稼ぎもあって撃破。

経験値+100%でExp20000。やっぱこれ雑魚でのレベル上げは必要なさそう・・・

ガルドが常になくて装備整えられないのが問題点だけど。

 

撃破後は巫子(名前忘れた)が助けに来たと見せかけてクルスニクの槍を起動。

なぜ起動したし・・・

空が割れて(?)飛行船みたいなのが多数

f:id:ten_talesao:20150517014413j:plain

謎の敵とセルシウス

セルシウスはまた今までと違う感じですね。雰囲気が特に。

個人的にセルシウスTOSが好きです。

 

アルヴィンも味方に裏切られて(?)、ガイアスを含む味方がピンチ状態

その後はジャオさんが命を欠けて足止め

f:id:ten_talesao:20150517015737j:plain

こういう漢、かっこいいと思います。

 

味方は離れ離れになりジュード一人に。ミュゼという精霊が仲間となり使役できるようになりました。

そこ、僕と代われ

f:id:ten_talesao:20150517015907j:plain

 

このあと洞窟探索中にアルヴィンとエリーゼと合流してボス。

このボスもリンクして全方位の協力技使ってきたりします。

前も言ったけどこういうボスの協力プレイはプレイしてて楽しいですね。

大体ボスって単独で強力な秘奥義撃ってくるだけだったし

鋼体とかクソいけどこの辺、TOXは他のテイルズより評価してます。

 

でもシステム自体はめんどくさい

 

その後ミラ他全員と合流。

世界のことについてミラから説明。

なんかいきなりびっくり展開。SO3みたいだな

 

関係ないけどTOXのこういうところ、許せないわ。TOZもそうだったけど

f:id:ten_talesao:20150517034808j:plain

パンツやる気だしてζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ

 

終われ