零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【TOX】イルファン迷子の旅

今日の戦車もクソゲーでした。

なんとか勝率50%維持しただけですね・・・

Hellcatちゃんの2優等は取れそうでなかなか取れません辛い

 

TOX

前回の続き(僕も含め誰も覚えてない)でイルファンで赤服の少女を探せーってところから。

どこ探せばいいのかわからず研究所から学院内、宿屋、店他全部左手の法則に従い港まで隅々まで探したんですけどどこかわかりませんでしたね。

30分くらい歩き回ったけど全然見つからなかったので怒りの攻略サイトさんを見ました。

商店の前あたりにいたんですね、あの辺歩いたと思うんだけどなぁ・・・

 

キチガイ女と戦って勝利。ここから敵ボスは秘奥義を使い出し始めるんですね。

スクショ忘れた( 'ω' )

 

オルダ宮を進む、特にダンジョンらしいダンジョンでもなく狭いMapなのですぐ最上階までいけました。

ボス戦

f:id:ten_talesao:20150512233949j:plain

ナハティガル? 誰お前状態。それくらいやってないです。

 

戦闘は簡単でしたね。

f:id:ten_talesao:20150512233936j:plain

転泡連打するだけの簡単な作業でした。

水弱点&転倒で相手に行動させない単純かつ強力なパターン。

 

ナハティガル秘奥義「デモンズランス」

f:id:ten_talesao:20150512234001j:plain

うまくカットインのタイミングでスクショ取れなかった( 'ω' )

流石に秘奥義食らうと押され気味でしたが転泡ゲーで楽勝っちゃ楽勝でした。

 

経験値+100%でウマウマ

f:id:ten_talesao:20150512234016j:plain

 

今日はここまで。