零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】今日やろうとしたことと結局やったこと

帰宅した後戦車乗って星消化だけして飯食って風呂入ってTOXやろうとしたんですよ

 

 

この様だったので戦車で1日終わりましたクソ

f:id:ten_talesao:20150511234446j:plain

WN8レート平均2000以上、ダメ1000超えてても負け越すときは負け越す

 

そういえば昨日の朝といい今日といいHellcatは割りと楽にMバッジ取れますね。

装填数が少ないので結構弾数がギリギリになってしまいますが。

Hellcatの優等%が83%超えたので次もうまくやればようやく2優等取れそう。

 

ヒメルズで丘上殲滅して戦力圧倒的に優位だったのに単騎凸ずつして全部返り討ちにあって結局丘上殲滅後誰も相手一人も倒せず全滅したのは流石に禿げる

クロムでダメ2100取ったのに台無しだ。

それにしても市街地戦における駆逐って何すればいいんだろう。

市街地の軽戦車もよくわからないけど。

一方で中戦車は駆逐みたいな動きも出来るし機動力生かして市街地でも戦えていいですね。

狭いマップはほんと嫌い。コマリンとかワイドパークとか。

 

TOXもやりたいけど流石に経験値5倍は消化したいから仕方ないね

明日こそTOX進めたい