零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

睡眠は大事

昨日5時までブログかいてて起きたら15時半

約10時間睡眠でしたね。まぁ前々日、前日まともに睡眠とってなかったし仕方ないね

 

今日は積んでる漫画読んで掃除しようと思ったんですよ

 

 

 

気がつけばまた寝てましたね。1日中ほとんど寝てました。

漫画は3時半現在、ようやく消化できました。10冊程度しかなかったんですが半日使ってしまいました・・・

 

GW目標

・映画4本見る

・水族館行く

・お出かけする

・ゲーム消化

 

全然できてませんよどうするんですかこれ。

一応ムジュラの仮面は2つ目の神殿までクリアしたんですけど。

 

明日なんとかしないと・・・(無理そう)