零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

雑記

アニメイトとらのあなでいろいろ買ってきました。

f:id:ten_talesao:20150424232852j:plain

 

  • ロストソング

電撃PlayStation買ってきました。

sao-lostsong.bngames.net

GEコラボ衣装コード付属です。

明日あたりにロストソングプレイしたいと思います。

パンツ記事更新しなきゃ

 

  • 異能バトル

BD5巻買ってきました。土日の間に見ます。

水着回ですよ水着回!!!

 

BD2巻です。

・・・あれ第1巻レビューしたっけ???

BD1巻も買ってるけどまだ見てないぞ

あと漫画も買いました。

Vividのカラー版も買いました。通常版も持ってるんですけどね

 

なんかCD売り場見たらあったんで買いました。

3枚だけどなかなか禿げ上がりそうな値段でしたね・・・

 

G4U版買ってきました。

とりあえず大阪のほう、ライブ申し込みました。

受かるといいな・・・ 今までこの手の受かったことないけど。

こちらも明日以降見ます。

ゲームのほうは明日撮影するかなー?

 

  • World of Tanks

Ver9.7来ましたね

Modがまだ整ってないのでそこらへんは明日中になんとかしたいなーって

 

終わり( 'ω' )