零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

まったり戦車ライフ

ネタがないからSAOLSの総評とか書こうと思ったけど長くなりそうなのでまた今度( 'ω' )

 

今日も戦車乗ってたら1日が終わりました。

f:id:ten_talesao:20150421000032p:plain

最大ダメージを更新。占領負けされちゃったけどMバッジ

自分+味方自走2、敵Hellcat+自走3っていうところから敵陣地突っ込んだけど誰もいなくてこっちも一人占領しつつ自分は自軍陣地戻ったけど間に合わなかった。

迅速に陣地戻るかcapするかすべきでした。

 

あ、ようやくⅣ号H型開発しました。

禿げるの嫌だったんで履帯砲塔主砲全部フリーで飛ばしました。

 

で、Ⅳ号H型デビュー戦の結果がこちら!

f:id:ten_talesao:20150421000322p:plain

 

禿げる( 'ω' )

ダメ0が8人てお前・・・

 

この後クラスⅠバッジ取りました。

10瑠、というか榴弾は遅いし真っ直ぐ飛ばないし使いにくいですね

慣れていかないと・・・

ただLTなんかは一撃爆散できたりするので慣れたら強力な武器になりそうです

HT(その他装甲暑い奴)はまともに戦えないので逃げてLT,MT,TDをメインに戦えばダメージは安定して取れそう、かな?

 

まともにMT乗るのは初めてなんだけどセカンダリスキルはこんな感じでいいのかな

一つ目:第六感+カモフラ

二つ目:各固有スキル(視力、速射、オフロード、状況判断)

    スムーズな運転のほうがいいのかな?

三つ目:共通

相変わらず装填手はよくわからんな・・・

4号は装甲薄いし序盤は駆逐寄りの動きになるしカモフラでいいよね・・・