零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

SAOロストソング トロコンへの道2

前回で結構トロフィーは取得し、残りは以下の3つです。

  • 巧妙な術士
  • 絶技習得
  • どスキル制ってやつだ

 

いずれも熟練度関連で非常にめんどくさい

エクストラクエスト☆10の砂霧とセブン戦を繰り返しました。

 

OSS(4種)の熟練度100

f:id:ten_talesao:20150419004727j:plain

 

誰か一人、パッシブスキルを除く全スキル習得

f:id:ten_talesao:20150419004807j:plain

アスナで達成。

3種の武器熟練度全部を400まで挙げる必要あるのでなかなかめんどくさいです。

 

何か1つ魔法熟練度500

f:id:ten_talesao:20150419004857j:plain

セブン相手にアビス連発しました。これでイージーを4発で落とせるくらい

 

というわけでトロコンしました。

f:id:ten_talesao:20150419004941j:plain

そんなに難しくはなかったですね・・・めんどいだけで。

 

この時点での上位3人の種族熟練度

f:id:ten_talesao:20150419005011j:plain

 

1000とかくっそめんどくせえなこれ( 'ω' )

ダメージ計算完成とかいいながらパッシブマスター熟練度1000とかボスキラーとかバフ、デバフのこと考えてないや( 'ω' ) まぁいいや・・・

 

明日から何しようかな。

ゆゆゆPSVitaでもするか