零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

たまには戦車ライフ

たまにはっていうかほぼ毎日WoTで戦車乗ってるんですが。

今日はロストソングおやすみ。

土曜か日曜あたりにiPhoneをちょいといじってブログのネタになればなーとか思ってはいます。

 

WoT

正式名称World of Tanks

簡単に説明すると世界中の多人数同時参加型オンラインTPSゲームです。

戦車に乗ってバンバン打ち合うゲームですね。

あとは調べてくれ(丸投げ

 

今日の成績

f:id:ten_talesao:20150416233000j:plain

 

勝率自体はまぁいいんですが、効力射もまともに取れてねぇや

まぁ搭乗員も中途半端で4号H型になってからが本番だから・・・セーフセーフ

 

基本的に駆逐戦車をメインに乗っています。

ソ連駆逐Tier6 SU-100

ソ連駆逐Tier7 SU-152

アメリカ駆逐Tier5 T67

アメリカ駆逐Tier6 M18Hellcat

f:id:ten_talesao:20150416233332j:plain

他にも少しありますがメインはこの4種です。

重戦車はちょっとだけ乗ったけど禿げたからもう乗りたくないです。

ELC持ってるけどまだ0戦だよ!どうするの!

 

糞猫の2優等目指してるけどなかなか82%から上がらない、どころか78%まで叩き落されて禿げる

今はドイツ中戦車Tier5の通称4号H型目指してD型に乗っています。

土日のうちに乗れるかな・・・

 

今日書くことない( 'ω' )