零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

一旦ロストソングクリア

SAOロストソング

レインちゃんが好きです(挨拶)

相変わらずネタバレ全開になるので注意。

 

いい加減ナムコいってGGO衣装コード貰ってきました。

f:id:ten_talesao:20150405052048j:plain

なんだかんだでこのシノンが一番好きかな

 

ラスダン2層のボスはスメラギ達が倒してしまった、ということでここでスメラギと決着を付ける事に。

キリトとスメラギとのPvP

2戦連続で戦うことになるものの1戦目は攻撃・防御ともにもろくエンドリボルバー2発で終わり。

その後本気モードと戦うことになります。

 

でもこのキリトさん、バインドSと麻痺Aの二刀なんですよね・・・・

つまり、適当に攻撃すると・・・

f:id:ten_talesao:20150405050157j:plain

バインドor麻痺になるのでスタバぶっ放す作業。

1戦目同様対して変わらないと思ったのでⅢSSのカウンターで遊ぼうと思ったんですが遊びすぎた上にスメラギのSSが思いのほか強力で

f:id:ten_talesao:20150405050549j:plain

こうなりました。

というか隻腕が6割以上持っていく超火力なので油断すれば死ぬので真面目に戦いましょう

 

ところで裏世界の雑魚のこいつが苦手。

f:id:ten_talesao:20150405050836j:plain

攻撃時間が長く移動しながらになるので攻撃食らって→立ち上げってガード前にまた食らうっていうようなループになったり、回り込まれてガード崩されたり。

キリトとシノンのイベントでは大量に囲まれて危うく雑魚相手に全滅するところまで追い詰められたり・・・

 

ラスボスはスクショ撮り忘れました。

戦闘中に会話のやり取りがあったけど会話中にラスボスを倒してしまう始末

草原エリアボスのファフニールのほうがまだ苦戦しました。

 

無事EDを向かえサブイベントを消化。

 

レインとのPvPも苦戦しつつも初見で撃破。

サウザンドレインの威力は脅威でしたがそれだけだったので距離とって回復しつつエリアルドライブアタックでバインドor麻痺からスタバを繰り返す作業。

f:id:ten_talesao:20150405051645j:plain

仮面を付けていて顔は見えないけどレインに間違いない!

 どこかで見た仮面よりひどいと思うんですがそれは

f:id:ten_talesao:20150405052540j:plain

 

スメラギはまだ仲間になってませんがひとまず本編は終わりです。

エクストラクエストを進めていこうと思います。

 

 

World of Tanks

今日の結果

f:id:ten_talesao:20150405052830p:plain

駆逐ばかり使ってるのでぼちぼち中戦車乗ろうとⅣ号H型開発していこうと思います。