零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

デレアニ12話、やっぱり神回

シンデレラガールズの話

今回はフェスに向けての合宿編

合宿場所はアニマス映画と同じ場所でしたね。

福井県の若狭らしいです。

全員参加のライブのダンス練習をするがバラバラ・・・

みんなが諦めかけたとき、リーダー・新田ちゃんがみんなをまとめていく

という流れ。

 

今回も神回でした。

みくりーながシンデレラガールズの中で一番仲良いんじゃないだろうか・・・

 

 

 

SAOロストソング

4つ目の島攻略始めました。

で、どうもダンジョン攻略せずにフィールドボスに挑戦できるらしいので

挑戦してみました。こちらが結果です。

f:id:ten_talesao:20150404003757j:plain

 

すいません、くそ強かったです。

ユウキのマザーズロザリオぶっぱなしたらゲージ1個くらい削れたんだけど

すぐに回復されるわ相手の攻撃力高いわ眠らされるわで倒せる気配がありませんでした。

的確に攻撃をよけてMP回復しながらユウキ、レイン、キリトのOSSまたはⅤのSS叩き込めばなんとかなるか?って感じだけどCPUだし無理でしょう

 

というわけで素直にダンジョン攻略してきました。

f:id:ten_talesao:20150404004040j:plain

デバフに睡眠の状態異常がうっとしかったけどクソ雑魚でしたね・・・

 

というわけで最終章かその1つ前あたりまで来ました。

ラスダン1層までクリアしたところまで。

 

あと種族熟練度が400になったので上級攻撃魔法を習得したのですが、

これ強くありません?

ソードスキル不要説あるでこれ・・・

 

明日にはED見てやりこみに移りたいと思います。