零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

やることなくなったグラブルとやりたすぎるポケモンとか

グラブル

f:id:ten_talesao:20191201215344p:plain

パラロス待機し続けるカス

f:id:ten_talesao:20191201215400p:plain

またパラロス待機し続けるカス

回し方結局どっちもわからんまま寄生した気がする
貢献度80万前後稼いでたしセーフにならない?

・・・おとなしく火か闇でやります。。。

とりあえずヒヒが2個足りないんで光古戦場でもヒヒ取りそう。いい加減玉髄取らせて。

 

アルHやるモチベも消滅しつつあるのでグラブルくん目的が本格的になくなってきたな。なにしよっか。

 

 

ポケモン

ポケモンがあまりにも流行りまくってるので僕もやりたくなったので掘り出してきました

 

未クリアだったサンを…

 

新ポケ縛りしてたら虫大杉問題。

 

掘り出してきたその日に一応クリアしてそのまま剣盾買いました。

 

なんか他にもソフト3本くらい買ってるけど。あの、積みゲー何本目あのあの

 

 

で、まぁ一通りクリアして図鑑完成させました。

 

 新しい街行く度にブティック探す。探すよね。探すよねうんうん。

日替わりになるよね、なるよな?

 

 

ポケモンの世界観って結構好きで、ほとんどキャラは何らかの統一パ使ってるんですよね。単に好きなタイプなのか信念なのか。

過去作品含めた全シリーズでバランスタイプなのってカントーチャンピオンとかシロナとか本当に一部。

サンではせっかくなので新ポケオンリーしてたけど剣盾では僕が好きな霊パで挑もうと。

 

 

というわけで霊パでクリアです。

チャンピオンだけ別格の強さだった…元気の塊4つ使った

 

 

ランクマッチどうしようかな。。。