零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

でっばい5

Dead by Dailitht

ランク1+米粒5

ソロでも連続でマイナスになることは無さそう。

f:id:ten_talesao:20180409020857j:plain

 

一度もハグ使うことなくLv35で破滅取得。

67万BPでLv1→30くらい。

f:id:ten_talesao:20180409020859j:plain

 

完璧な脱出実績解除

なお1人開幕キャンプ死から2人目即切断によって談合プレイとなった結果である。

2人で発電機4つ無理!って思ってたら即見つかって諦めてさぁ殺せ…って擦り寄って行ったら談合化した。

f:id:ten_talesao:20180409020901j:plain

この日、さらに開幕2人スタートのときもあってまた談合した。談合プレイ自体初めてだったんだけどまさか1日に2度もすることになるとは。

実績解除がこれでええんか?

 

バベチリ4トークン+プディング。美味しい。

f:id:ten_talesao:20180409021017j:plain

 

キラーランクも14まで。

デイリーで下がったりはしてるけど徐々に上がってきたかな。ただ今シーズンはもう残りないのでランク10行けなさそう