零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

限界オタクツアー

たのしい沼津・オタクツアー

タイトルからきつい

f:id:ten_talesao:20180326005126j:plain

f:id:ten_talesao:20180326005128j:plain

f:id:ten_talesao:20180326005130j:plain

キツイ

 

 

主犯C、F、D、Pと僕の5人で沼津旅行に行ってきました。

Cくんやる気あり過ぎて旅のしおりまで作る始末。

とりあえず一部晒しておきます。

 

なお、僕だけラブライブサンシャインちゃんと見てません(小声

 

で、何をしに行ったかと言うと、これ。

realdgame.jp

 

内容的には公式サイトにもあるように詳しいことは書きませんがクリア時間は2時間半ほどかかりました。

1問を除いて難易度的にも結構簡単でした。1問だけやたらと頭を抱えましたが。

でもイントロダクションに書いてるけどこれ脱出じゃなくね?

 

 ・1日目お昼ごはん

f:id:ten_talesao:20180327070555j:image

サーモン丼

 

適当なツアー記録。

f:id:ten_talesao:20180327070518j:imagef:id:ten_talesao:20180327070535j:image

f:id:ten_talesao:20180327070629j:image

 

2日目。

貫山展望台からの眺め。

f:id:ten_talesao:20180327070717j:image

当日は快晴で富士山もくっきり

 

・2日目お昼ごはん

f:id:ten_talesao:20180327070735j:image

 さ わ や か

 

僕はこのために静岡旅行に参加した。

 

4年振りに深海水族館へ。

f:id:ten_talesao:20180327070807j:image

そして帰路

f:id:ten_talesao:20180327070841j:image

 

詳細な中身はカットしていく

 

主犯Cのラブライブサンシャインスタンプラリーでミスがあったようなので半年前後で第2回限界オタクツアーが決行されるとかされないとか。

 

あわしまマリンパーク水族館は小さいとはいえほとんど滞在できなかったのでもう少し見たかったのと伊豆三津シーパラダイスも見てみたかったですね。