零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

でっばい2

Dead by Dailitht

サバイバーでBP稼いでカニバルにシュー

f:id:ten_talesao:20180329003807j:plain

もうカニバル触らないかもしれない。

 

ナース・ヒルビリーがよく強キャラって言われるけどトラッパーやピッグ使うのが楽しさある。どうもストレートに殴るよりある程度搦め手があるほうが好みらしい。

まだピッグはLvも低くパークも満足に揃ってはいないがバベチリ、天秤、ナスコと悪くない構成。逆トラは遅延具合をはっきり感じられるの好き。遅延効果しかないが。

 

BP稼いである間にランク8まで上がってしまった。

f:id:ten_talesao:20180329003811j:plain

ソロでもそれなりにやってはいるがPTでもそれなりにやってる。

PTだと平均ランクなのか最低ランクに合わせるのか、低ランクキラーとばかり当たってポンポンとランクが上がって行ってしまう。

 この手のは最高ランクに合わせてキラーも選ばれるべきだと思う。

 

実際キラー使うとランク20にも関わらずランク1鯖PTとすら当たることも。

この辺のマッチングは考え直すべきではないだろうか。