零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【グラブル】ゼノイフ撃滅

グランブルーファンタジー

f:id:ten_talesao:20170220003652j:plain

もうやりたくない

栄光が足りないので2本真化できてないけど次の火古戦場までには間に合うでしょう。

 

内約はEX2本、70HELL2本、マルチ3本、だったと思う。(EX3、マルチ2だったかも)

HELL1回目と直後のEXから2本落ちてるので相当幸運だったと思う

 

基本的にEXはオリバートレハン9エッセル

マルチは赤箱からだけなので全力で。

120HELLでは1本も出ず全交換後に70HELLでオリバートレハン9エッセルカグヤで回ってました。

土曜日は丸一日潰れたけどアニメ見ながらだったのでそこまで作業感を感じなかったのが救いです。

 

ちなみにこんな武器でマルチ回ってました。3凸マグナ完成程度のレベル。

f:id:ten_talesao:20170220005021j:plain

オベロンだけど2本かつ無凸だけど目に見えて強くなる。クリティカルは偉大。

こんなんでもゼノイフマルチソロできます。なお12分かかる。

 

 

 

フラムMVP箱から。石マルチから初めて武器落ちたわ。

f:id:ten_talesao:20170220003807j:plain

(3月の)栄誉交換と合わせて2本確保。

 

今現在のベース

f:id:ten_talesao:20170220003850j:plain

これからできるだけ毎日フラム自発していこうと思うのでそっから2本くらい落ちればなーって

古戦場までにはこれくらいにしたい。

・イフ斧3(メイン)

・アテナ槍1(無凸)

・コロ杖1(4凸)

・オールドエッケ4(無凸)

・バハ短剣

もちろん落ちればアテナ槍やオッケも凸っていく方針で。

 

古戦場のHELL90倒せればいいなぁ…

ダメージカットキャラがいないのでパー様の恐怖しか希望がない。