零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】T-10購入したりとか、7000戦成績とか

お空は終焉を迎えました。

ハレゼナ、コルワと続いて運営が何も考えずに、ゲームバランス取るつもりもないようなのでお別れです。全く触らないわけではないけど課金することはないでしょう。

バグキャラ来たら石で回してガチャ欲満たすことにします。

 

World of Tanks

まだ乗るつもりはなかったのですが割引してるので買いました。

 

T-10

こいつどうやって乗ればいいんだろう?

足が速いIS-3って感じだと思ってたけど相対的に装甲は頼りないし側面装甲は薄くなったしで・・・

攻撃面は火力・貫通力共に高くなっているんだけど。

f:id:ten_talesao:20160427234615j:plain

かと言って側面取るならMT乗れやって思ったりもするので乗り方よくわかんないですね

まぁクラメンでT-10持ってる人が3人以上いるみたいなのでT-10小隊組んで勉強していくつもり

 

続きはA-43とかT-44とか

 

 

A-43でMバッジ

f:id:ten_talesao:20160427234621j:plain

ようやく取れました。なんか100戦近くかかってしまった。

単発火力が低いし、乗ってる人が少ないためかT-34-85に比べてずいぶんMバッジが難しい気がします。

 

f:id:ten_talesao:20160427234637j:plain

プロホロ中央行ったら誰も中央いなくて西の茂み撃ちまくったり東の丘上撃ったりと一方的に何も考えずにパンパン撃ってただけです。

こんなんでMバッジ取れちゃうんだよねぇ。。。最後の判断早ければ4000ダメージ取れたと思うともったいない

 

T-44でMバッジ

f:id:ten_talesao:20160427234638j:plain

こいつもようやく・・・というか288戦とかかかってる。

ソ連MTはTier8から本番、と言われる割には全く乗りこなせなかったのですが最近になってようやくダメージ取れるようになりました。

意識してたわけじゃないけど気が付けばラドリー。ダメージはそこそこ程度ですがキル取れたので経験値高くてMバッジ取れたっぽい。

 

f:id:ten_talesao:20160427234640j:plain

オーヴァーロード東の稜線またいでお互いにひたすら芋り合いだったため序盤全くダメージ取れなかったんですが敵1両落ちて相手が引いていったのでその隙を見て突っ込んでラッシュする形で攻めてたら気が付けばこうなりました。

上手いことリロード終わったタイミングで敵が瀕死になってたので1~2回でしか撃ってないにも関わらずキル取れたり、パーシングがO-Niの弾薬庫がぶっ飛んだりとかなり運が良かっただけな感じ。

 

A-43でMバッジ2回目&優等2

f:id:ten_talesao:20160427234641j:plain

気が付けば序盤のうちにキル7とかしてラドリーに目がくらんだ結果、HP2桁なのに日虎の前に姿を晒し続け下がることもしなかったら死んだ そりゃそうだ

 

f:id:ten_talesao:20160427234643j:plain

中央街突っ込んだらぼっちのカナちゃん見つけて正面からズボオケして、

俺を目の前に側面向けて逃走する三突ズボオケして

自軍陣地に突っ込んでくるSkodaT40ぶっ飛ばして

また自軍陣地に個別に突っ込んでくるARL44ズボオケして

その後ろにいた糞猫を裏とってパンパンして

そのまま自走狩り×2して

 

これがほぼ序盤と言えるレベルで起きてそのまま姿晒しながら日虎撃ってたら死ぬ死んだ

ラドリーどころかプール勲章狙えたかもしれないのに勿体無い・・・

 

 

7000戦成績

f:id:ten_talesao:20160427234644j:plain

 

ちなみに5000戦成績。6000戦成績スクショとってなかった(☍﹏⁰)

f:id:ten_talesao:20160428001532j:plain

勝率が下がってるけどそれ以外は概ね上昇傾向。

勝率下がったのは以前より高Tier戦車乗ってるからかな。高Tierは流石になかなか勝てません。

 

今後の目標

  • A-43優等3
  • T-44優等2
  • T-54優等2
  • フライパン開発
  • T-10とりあえずそこそこ乗れるようになる

とりあえずね、とりあえず。