零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】ELCで優等3

古戦場必死勢だけどインターバルなので久しぶりに地上に降りて戦車乗ってました。

 

バージョン9.14にアップデートしたみたいですね。

それで物理エンジンが大幅に変わったとか

 

ELCで早速乗ってみましょう

 

f:id:ten_talesao:20160326041058j:plain

物理エンジン考えた奴表出ろ

 

 

ELCの優等が92%超えてて経験値3倍消化のために乗ってみたらMバッジ

f:id:ten_talesao:20160326041100j:plain

f:id:ten_talesao:20160326041102j:plain

最後はHT2輌にcapされてしまいました。相手が追ってきたらELCの隠蔽と視界を生かして遠距離からちまちま撃って勝てたと思うんですが、2輌capされた上に建物に隠れられたらちょっとどうしようもないですね・・・

というわけで久しぶりの負けMバッジ

 

優等が93%超えたのでもう1度乗ってみたらまたMバッジ取れた

f:id:ten_talesao:20160326041104j:plain

f:id:ten_talesao:20160326041105j:plain

アシストいつのまにこんなに取ってたんだろう?

町のほう行って適当に視界取ってました。

 

優等94.77%まで上がったのでもう1回乗ってみた結果

ダメージ少なかったけどギリギリ足りました。

f:id:ten_talesao:20160326041106j:plain

念願のELC優等3です。

ずっと優等92%前後うろうろして街マップ引いてキープするのがいっぱいいっぱいだったんですよね

f:id:ten_talesao:20160326041108j:plain

 

ELCの成績

f:id:ten_talesao:20160326041109j:plain

とりあえずELCはこれで倉庫行きですかねー

 

ELCは最強パディング戦車

f:id:ten_talesao:20160326041157j:plain