零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

デレアニマラソン完了

アイドルマスターシンデレラガールズ

BDマラソン完了しました。

f:id:ten_talesao:20160229003606j:plain

全9巻。

全てG4Uパックです。

 

半分未開封です(小声

落ち着いたらどっかのタイミングで一気に見直したいですね。

 

DOG DAYS"も全部未開封で残ってるんだけどどうするのこれ。

 

続きはグラブル

 

グランブルーファンタジー

とうとう半額期間が終わってしまいました。

あと19時間ほど残ってるけど最終日は0時までやってなから実質日曜で終わりです。

 

ベアトリクス使ってみたけどよくわからない。

一応、

3ターン目のネード・セイツェにエムブラスクの剣(1アビ)

4ターン目のネード・ヌルでユニフィケイション(2アビ)

で攻撃UP、防御DOWN、DA,TA率UP、敵対心UPの運用しています。

この状態だと通常火力はヴィーラヴァンピィと比べても頭ひとつ抜けてダメージ与えてくれるので闇ヒューマンパとしてはそこそこいいかもしれません。

ただ敵対心UP&防御DOWNはあまりにも脆すぎる。即落ちします。くっころ

 

適当に殴ってるだけでこれ。

f:id:ten_talesao:20160229003757j:plain

もうわけわかんねぇ

 

 

今日の方陣ドロップ

  • ユグマグ杖
  • ユグマグ剣
  • セレマグ斧

 

セレマグ斧落ちたのは嬉しいですね。あと1本泥で3凸1本目ができます。

 

明日からはイベントほどほどに走りつつ古戦場待ちになりますかね。

それまでは島H回るくらいにして他のゲームしたい。