零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

チェコのオートローダー

World of Tanks

苦行なチェコTier8 TVP VTU、15戦勝利&経験値TOP5取れました。

戦闘数は59でした。

最初かなり使いにくかったんですが砲塔を初期砲塔に戻したところ視界が10m狭くなったものの俯角が取れるようになって使いやすくなりました。

それからはそこそこダメージ取れるようになりました。まぁ強いとは思いませんが。

一応成績

f:id:ten_talesao:20151229124951j:plain

ダメージ比率ギリギリ1超えた:;(∩´﹏`∩);:

初期砲塔に変えてからダメージ伸びたので最新20戦くらいはもっと良い成績出せたとは思います。

 

で、フリーですっ飛ばしてTier9 Skoda T50

f:id:ten_talesao:20151229125822j:plain

フリーで3人分の搭乗員経験値ある程度ぶち込みました。

おかげでフリーは空っぽです。

100戦の成績

f:id:ten_talesao:20151229125524j:plain

平均ダメージ1900、あまり取れてませんね。

こいつは隠蔽と装甲が薄いので狙撃向き。MTというよりHTかTDに着いて行って支援射撃したほうが良いかもしれません。

大体即爆散するときは前に出すぎて3連打する間もなく集中砲火食らったり。漁師の港中央もこいつには不向きかもしれない。僕が下手なだけかもしれませんが。

上手い人は平気で平均3000↑ダメージとか出せそうなくらい強いです。

 

・攻撃面

強力な3連射。平気で1000ダメージ取っていくし偵察に来たLTを5秒で退場させられるくらいには強い。

金弾のHEATは相変わらず弾速は遅く感じます。

味方HTの後ろで待機して、味方HTと同時に飛び出して履帯きりつつ3連射とかすると敵は蒸発する。

 

・防御面

相変わらず薄い。IS-3のような菱形装甲になっているもののT49の榴弾すらあっさり貫通する。何度も貫通した。ただ強制跳弾くらいは期待できる

車体はかなりでかいのであっさり被弾するし隠蔽も相変わらず。

 

・走行面

最高時速50km/h

最高速はそこまで早くないものの加速はそれなりに早く初動にも困らない

 

まだオートローダー自体に慣れてないので現在の成績とはしてこんなもんですかね。

撃つべきタイミング、引くべきタイミング、オートローダーを生かせるタイミングを覚えないといけませんね。

 

現在経験値は11万。経験値溜まり次第Tier10乗る予定です。