零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【SAOHF】ナイトメアホロウマラソンしてるだけ

SAOホロウフラグメント

もうぼちぼちやることもないのでナイトメアホロウマラソンしてます。

裏取りして秘奥義ぶち込むだけの簡単なお仕事。と言っても割と振り向かれてパリングされちゃうのでナイトメアホロウがバフスキル使ってるときに回り込むようにしてます。

 

エクスエターナ2本目、STR+15作ってユウキにプレゼント

f:id:ten_talesao:20151211002156j:plain

と言ってもユウキと敵の攻防比の関係もあって強くなってるか今いちわかんないですね。STR+15だから攻撃力は結構上がってるはずですが・・・

 

もう1個エクスエターナのAGI+15作って二刀流。

あとはエンドリボルバーで雑魚一層するだけ・・・

ボス戦はラグナロクに変更したほうがいいかもしれないけどエクスエターナ二刀でもナイトメアホロウ倒したしあまり関係ないかも。

 

あとはRe:HFのホロウ探索用にフィリアの短刀+15作ってレベル上げてある程度宝珠溜めたら終わりかなー

・・・既に十分満足しすぎてRe:HFするかわかんねーなこれ

 

World of Tanks

そういえばT-54 modもMバッジ取ってた。

f:id:ten_talesao:20151211003202j:plain

思いのほか経験値高いけどダメージはそんなにって感じ。

昼飯の角度取れば結構弾けますね

 

昨日1日、2度の全体自走nerfから逃れ最強の視界と最強の装填速度を持つ自走砲が再販されたのでついうっかり手が滑って買いました。

f:id:ten_talesao:20151211003125j:plain

 

2回だけ乗った感想

・おっそーい!

・味方さんツンドラの東側なんで誰も行かないんですか見えないんですけど!

・味方さんツンドラの中央橋も簡単に突破されてるでち!というか見えたら既に橋突破されてるでち!どういうことでちか!

・ヒメルズ東の丘支援しようと移動してる間に敵の丘が壊滅して出番なし

 

結論

俺が偵察したほうが活躍できるし、勝利もできるし、自走乗るくらいなら軽戦車乗ります本当にありがとうございました。

 

最近はMTやHTよりLT乗るほうが楽しかったりします。偵察して中盤以降にヒット&ウェイするの楽しい。