零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【SAO】PS4 《Aincrad》 Modelが届いた

SAO

届きました。PS4

f:id:ten_talesao:20151120000654j:plain

高い買い物だったけどモバマスやデレステに課金さえしなければ大したことない買い物ですね。

・・・うん、如何にモバマスやデレステが金食い虫なのかわかるね。

モバマスは無事引退できたし、デレステのモチベは戦車やSAOに吸い取られたので課金は当分しないでしょう。

今月はまだ3rdライブあるからお金吹き飛びますが・・・

 

Aincradモデルカバー部分

f:id:ten_talesao:20151120001302j:plain

やっぱりかっこいいな!

 

とりあえず早急に縦置きスタンド買わなければ。

PS3とPS4を縦置き状態にしてるけどスタンドなしで立ててるのでちょっとぶつかったら倒れそうだ。

 

 

SAOロストソング&Re:ホロウ

hl.sao-game.jp

 

1枚目の写真の通り、ゲームも付属してます。

今まで720pの解像度でプレイしてたけどPS4だと1080pでプレイできるので綺麗ですね。

 

と言っても1からプレイする気は皆無というか悲しみを背負うので(特にホロウ)PS4は一旦封印してVitaでホロウをトロコンしてからセーブデータを移そうと思います

 

f:id:ten_talesao:20151120002505j:plain

セーブデータ引継ぎできても最初からプレイってのは今知りましたね・・・

うん、もう少しだけやってからセーブデータ引き継ぎます。

ロストソングもセーブデータ引き継いで最初からプレイすればいいかな。

 

もっとも、セーブデータ引継ぎはPSPlusに加入してないと引き継げないみたいですね。

14日間無料加入があるのでそれを利用したいと思います。

 

本格的にプレイできるのは月曜日以降かなー