
零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

雑記

大して書くことがないときの万能タイトル

 

ゆゆゆ樹海の記憶

ちょっとだけイベント鑑賞進めた。

残りシナリオ数20

 

ナナシス

なんかイベント始まってた。

ランダムプレイヤーとの1対1のスコア対決っぽいけど始めたばかりということもあって勝てる要素皆無

僕8万pt 相手60万ptとか虐待かなにか?

ユーザー数が少ないからかマッチングは完全にランダムっぽい

 

かなりナナシス沼に嵌ろうとしている

課金し始めたら完全に沼一直線だし自重していきたいなぁ

 

花LaLa online

最近読み始めました。

雑誌 花とゆめ、LaLaは読んでます。

www.hanayumeonline.com

 

兄友超好き

kindleで単行本出たら買うつもりしてるくらいには好き

まぁ本誌連載だしオンラインでは読みきりだけど。

 

www.hanayumeonline.com

これも好き

池ジュン子さんの作品はデビュー時(BEAR BEAR)から読んでるくらいには好き