零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【デレステ】とりあえず安全圏へ

とってもがんばりました。

 

デレステ

最終日0:56現在

イベントpt 72,263pt   51,829pt

順位    309位    2001位

 

スコア  818,778   691,438pt

順位   301位    5001位

 

スコアボーダーが思いのほか延びていますね。

新田ちゃんの影響かな

次イベは72万くらいまでいくかもしれません。

ととき持ってる人は相当高いはずだし、とときは持っていなくてもきらり持っていれば輝子ちゃんと噛み合うのでスコアは跳ね上がりそうです。

 

いつもの

f:id:ten_talesao:20151027010231j:plain

 

 

ナナシス

たのしい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

ハルちゃん可愛いしムスビちゃん可愛いしロナちゃん可愛いしノノヒメ可愛いしモモカちゃん可愛いしスミレちゃん可愛いし(とりあえず現在ここまで)

 

そういえば昨日P引きましたが

f:id:ten_talesao:20151026005751p:plain

ステはHP特化型みたいですね。

同じPでもシズカと比べるとHPが倍くらいあるのにATKが半分くらいっていう。

f:id:ten_talesao:20151026010454j:plain

 

システム面全然見てないからHPやATKが何にどう影響するのかもしらないけど・・・

明日でデレステは一息つけるので明日以降ナナシス進めましょうね