零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【デレステ】ボーダー高すぎ;;

時間無さ杉んよー

 

デレステはネイローズ3000個ほどぶっ放して現在16000pt

順位は6600位・・・

 

えっええ・・・

2000位は23000pt

これ無理ですねぇ。

一応土日全力出せば2000位入れると思いますが土日の全てをつぎ込むことになるのは間違いないのでもう50000位で妥協しようと思っています。

楓さん2枚はメイン+サポで活躍してもらえればいいかなと。

 

スターランクは15が2枚あるので問題ないし、マストレもキャラバンのほうが効率はいいし。

 

Nation Blueのフルコンはまだできていませんが開幕も一応理解した(繋がるとは言ってない)ので中盤のスライドさえ繋がればなんとかなりそうです。

サビからの縦連+同時は比較的安定するようになったので明日にでもフルコン目指します。