零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

雑記とかいろいろ

科学の力ってすげー(電動歯ブラシ気持ちいい)

でも結構振動強いですね

 

デレステ

自分のポイントと2000位ボーダー見て倍近くあるのでもうこれ無理かなって

よしんば土日に追いつけてもTOX2する時間もないし。

ハイスコア5000位目指しつつ10万位でいいかなって気持ちです。

 

ようやく1万pt

蘭子ゲット。イベント蘭子もダンス特化なのでSSR蘭子と噛み合いそうです。

特技Lv上げようにも餌がないので当分Lv1ですね。

 

スクフェス

最近プレイしてます。スタミナ消化程度ですけど

まだランク71とかなり低いです。

どんだけ放置してたんだろう。

 

スクフェスはデレステより判定厳しかったり速度調整できない分かなり難しく感じます。

スライドやフリックがない分タップの密度が激しい。

イベントは面白いですね。最大3曲ランダムで連続してプレイ

スコア、コンボ、ライフなど全て引き継いでプレイとか。

 

まぁお金払ってスコア+とか経験値+とかはどうなの?って思いますが・・・

 

kindle漫画

だがしかし3巻出てるんですね

kindle漫画も早く・・・

小学館は3ヶ月くらいかかるらしい・・・?

 

 

あぁ時間がない寝る