零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【デレステ】PRP800突破

どうでもいいことだけど電動歯ブラシ買ってみました。

最近歯ブラシが古くなって開いたからか何か歯がちゃんと磨けてない気がしたのでこれを気に買い換えました。

 

デレステ

60ガシャ引いたらデータダウンロード来て勝ち確ぅ!

って思ったら白封筒で新Rかなって真顔になってからの

 

f:id:ten_talesao:20151021005157j:plain

f:id:ten_talesao:20151021005159j:plain

やったぜ

 

と思ったけど杏とは噛み合わないので(杏はビジュアル特化、しきはダンス特化)サポメン行きかな

 

今日はあんず、LEGNEはほどほどにして全体的にスコア伸ばしました。

合計アピールが25.5~26万ほどあれば楽曲難易度25以上で80万乗せられるようです。

(特技もある程度必要、特にコンボ特技)

f:id:ten_talesao:20151021005158j:plain

 

ちなみに曲はこちら。

LET'S GO HAPPY 82

ショコラティアラ 81

GOIN'!!! 81

夕映えプレゼント 81

メッセージ 80

出来立てEvo!Revo!Generation! 80

Never say never 80

輝く世界の魔法 79

Shine!! 79

ススメオトメ(通常) 78

 

あんず、LEGNEの他ØωØver!!でももう1度フルコン出せればもう少し伸びそうです

PRP900は無理ですね。SSR何枚必要なんだろう?

 

 

ちなみに今ネイローズを3000溜め込んでいるもののポイントは6700pt

順位は14000位・・・

 

これ2000位いけないんじゃないかな・・・