零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

お勧め漫画でぐぐって面白いそうなやつを買ってみる

数時間は戦車に乗ろうと思ってたけどなぜかクッキー焼いてた

うぅん・・・

 

kindle漫画

やはり電子書籍は便利ですね。

わざわざ書店に買いに行かなくていいし。

iPad1つあれば管理も簡単。

今僕の部屋の本棚はぐちゃぐちゃになってるし、この本持ってたっけ?新刊買ったっけ?ってなったり。同じ本2冊持ってるものまであります・・・

 

土曜日にARIA映画見に京都まで行きましたがその間の電車でもお世話になりました

iPad1つで複数漫画あるので暇つぶしには最適です。

Wi-FiモデルですがiPhoneと共有すれば外でもネットは使えますし。

まぁ大抵iPhonenのほう触るので意味無いんですが。

 

改めて便利だなーって実感しました。

電子書籍にはkindleアプリを使用しています。

(多分)もっとも漫画が多いし、安くなってたりもするので最適かなと。

 

ただ不便な点が1つ。

1clickで購入することしかできない

これもう1クリック詐欺ですよ

誤って知らん漫画1つ購入してしまいました。

まぁ何か面白いのないかなーって探してたのでこれも何かの縁と思ってそのまま読もうと思いますが・・・

確認ダイアログもなしにそのまま購入決定はないわ、ひどすぎる。

これが何年も続いてるっぽいし、どうなってるんだ。ユーザーから多数のクレーム行ってないのか?

漫画ですし500円前後で済むからいいけどお高い本だと2000円とか取られるし。

kindleは詐欺と似たようなもんだなって。ここだけ本気で気に入らない

 

ちなみに購入した漫画はこちら。

 

All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックス)

All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックス)

 

 おすすめ 漫画でぐぐってたらいろんなサイトで取り上げられてたので。

試し読みしてみたら興味を持ったのでそのまま1巻購入

読んだら即2巻DLして読んでました。

本日戦車乗れなくなった元凶

 

 

LOVE理論 : 1 (アクションコミックス)

LOVE理論 : 1 (アクションコミックス)

 

 こう、あれな、手が滑った(上記で書いた誤って購入したやつではない)

まぁこれあれだな、実践するにも女性がいねぇな?

がっはっは

 

TOX2

ちょいちょいと進めました。

すぐ借金返済で身動きできなくなるような

これストーリー部分に触れる時間少ないですね。

ちょっとストーリー触れて借金返済のために各地を勝手に回ってクエストこなしてお金溜まったらちょっと進んで。

サブエピソードとかもあるけど、あまりRPGをしている気分になれないな。

今までのテイルズは次々と何かに巻き込まれて目的地に進んでいたんだけど。

 

戦闘はTOXを発展させて面白い感じになってるし、ストーリーの選択分岐もいいんだけどストーリーに触れる部分が少なくて、こう、ストーリーの薄さを感じてしまう

 

レベルは32

ストーリーも中盤ほどか。クエストはほどほどにしてメインチャプターを進めてしまおうか。

 

youtubeなんかでテイルズの秘奥義動画とか見てたら結構な時間がたってしまった

これが戦車乗れなかった元凶その2である。

テイルズ動画見てたらモチベ上がるね。

 

やっぱり僕はテイルズが好き

 

いろいろ叩かれてるゼスティリアも僕は好きです

デレステやら戦車やらの影響で2週目とか全然プレイできてないけど、そのうちプレイしていきたい