零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【デレステ】イベントキャラバン15枚回収完了

デレステ

長かった。

昨日のトレチケタイム後から通算52回目でドロップしました。

f:id:ten_talesao:20151014005504p:plain

 

とりあえずひとまずこれでキャラバンは終了です。

まぁ特技上げはしたいからもう少し回すと思いますが。

f:id:ten_talesao:20151014005558j:plain

確率変動遅すぎるんよ・・・ こんな短期間にキノコ3枚とか。

ただステは高いのでサポートメンバーとして残してもいいかもしれませんね。

代わりにダブってるPaSRを餌にすればいいし。

なお穂乃香ちゃんはステが低いのでスターランク15が必要なとき以外はサポメンにすら入らない模様・・・

まぁ可愛いからセーフ

 

 

クッキー

f:id:ten_talesao:20151014010107j:plain

ぼちぼち伸びが悪いのでリセットしたほうがいいねこれ。

あとは日付いじって加速アイテム購入かな

めんどいからババア怒らせてるけどゴールデンクッキー×777引ければすぐ溜まるしなぁ。