零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【デレステ】デレステで3連休が吹き飛んだ

映画見に行こうと思ったんだけどデレステでキノコ15枚が最優先目標だったため結果的にデレステばっかりやって外に出ることがありませんでした。

 

デレステ

土曜の時点で星輝子9枚でした。

日曜で6枚回収できると思ったんです。

夕方までプレイして回収できたのはたった2枚でした。

 

なので月曜日も1日潰しながら石を3000個砕いてプレイしてました。

回収は3枚でした。

合計14枚です・・・・・・・・・

 

 

おかしいやろ、確率5%ってどこいった

月曜22時頃から再度測定開始。

f:id:ten_talesao:20151013005220p:plain

この後も何度かプレイして結果34回で穂乃香3、輝子0でした。

おかしくない????????

 

 

先日はNiceフルコンだったので。

f:id:ten_talesao:20151013005039p:plain

きっちりフルコンしときました。

 

 

あんずのうた

f:id:ten_talesao:20151013005408p:plain

f:id:ten_talesao:20151013005411p:plain

f:id:ten_talesao:20151013005419p:plain

いい加減に繋がってくれませんかね???

 

余った穂乃香は蘭子の餌へ。

f:id:ten_talesao:20151013005517p:plain

SSR特技10の完成。ようやく一人目・・・

一応他にもパフェ補佐やコンボ(ウサミン、穂乃香、キノコ、小梅など)は特技10にしてます。

基本的にはRでSRの特技を、SRでSSRの特技上げって感じです。

次はCoイベっぽいのでランキング5000位に入るための準備です。

まぁフルコンを5000人もできないと思われるのでパフェサポート系特技伸ばしてフルコンすれば5000位には入れると思いますが。

 

穂乃香ちゃんの笑顔があるからがんばれる。

f:id:ten_talesao:20151013005524p:plain

 

さて、火曜はCoデーなのでLEGNE粘着だよ。

あまり時間なさそうだけど。

f:id:ten_talesao:20151013005939p:plain

馬鹿みたいに石砕いてるのでPLvも100間近。

Sランクも見えてきました。

 

このイベントでPLv84前後→98だしファンも200万くらい増えてると思うんだよね

どうしてこうなった・・・

 

 

クッキー

Cookie Clicker

f:id:ten_talesao:20151013010323j:plain

 

デレステの数秒のロードの暇つぶしに最適なブラウザゲーです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ほんま何やってるんだろう・・・ 流行ったの2年前ですよこれ・・・