零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【TOX2】借金を返済するPRG

 昨日は時間がなかったので昨日の分もまとめて。

プリキュア見た後すぐさま映画館へ 

 

バケモノの子

www.bakemono-no-ko.jp

 7月公開のものでしたが、まぁ今更だけど観にいきました。

 

最後には号泣してしまいました。

もう熊鉄見るだけで泣いてしまう・・・

 

バケモノの子終盤で泣いてる僕「やべぇコーラ飲みすぎためっちゃトイレ行きたい」

エンディング見てる僕「早く終われすぐトイレ行く」

 

心が叫びたがってるんだ

www.kokosake.jp

9月公開、2週間前のものですねー、あの花スタッフの作品。 

 

本音を言えば人を傷つけてしまう、でも本音を言わなければ気持ちも伝わらない

自分の言動がきっかけで親が離婚し、それが原因でしゃべることができない呪い

 

心が叫びたかってるんだ見てる僕「やべぇ順ちゃん可愛い・・・エロい・・・」

順ちゃんの太もも見てる僕「これはもう押し倒すしかない」

ベッドに座ってる順ちゃんを見てる僕「早く押し倒せ!!!!!」

順ちゃん見てる僕「やべぇ台詞全然聞いてなかった・・・」

 

こちらのほうは割りと考えさせられました。

僕自身なんでもかんでも思ったこと言っちゃうので・・・

言った後にやべぇまた言ってしまったと後悔することがよくあるので・・・

難しいですね、かと言って何も言わず黙ってるっていうのもなかなかできなくて。自分の思ってることが伝えられないからすれ違いも起きたりして。

 

ストーリーとかはどっちも公式サイトにあらすじ乗ってるから書かなくてもいいよね!

バケモノの子はBD買うかもわからんね、すごいよかった。

 

TOX2

 にーちゃんが暴走して止めに入ったら気を失って気が付けば命助けてもらってありがとう!

って思ったら

「じゃ、2000万ガルド払え、払えなければ借金な」

f:id:ten_talesao:20151006003657p:plain

f:id:ten_talesao:20151006003722p:plain

エルちゃん100万円で買い取っちゃだめですか

f:id:ten_talesao:20151006003932p:plain

 

なんだこのゲーム・・・

最初に兄さん=ユリウスが暴走した原因とか突き止めたいけど借金によって移動制限があって移動できないから返済しながらストーリーを進める君と借金を返済する新感覚()RPG

返済目標額に達すると強制的に返せ!って言われて無視すると目標額の1.5倍でまた取り立てがきて、2倍に達すると逃げられなくなる

何だこのゲーム

 

お金は比較的溜まりやすいんですが無駄に持ってると移動制限解除目的以外でも金取られるって言う・・・ こまめに使ったほうがいいっぽい。

装備品整えるのにも金かかるし、ボス戦後アイテム補充だけでも結構な値段するし。

 

 

kawaii

f:id:ten_talesao:20151006003914p:plain

f:id:ten_talesao:20151006003956p:plain

f:id:ten_talesao:20151006004019p:plain

 

 

 

 

 

はい、お約束

f:id:ten_talesao:20151006004103p:plain