零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【デレステ】追加100連の結末

今日もスプラトゥーン30分ほど。バケツ思ったより使いにくい?

ローラーで甘えたプレイします。カーボンローラー楽しい٩( 'ω' )و

ところでクイックボムの威力いくつだっけ?

2発で倒せなくない?

 

デレステ

ガチャ更新されたし回すぞ回すぞ!

石ギリギリ2500個あったので帰宅時に10連!

f:id:ten_talesao:20151001011134p:plain

f:id:ten_talesao:20151001011203p:plain

ふむ。まぁ悪くない。

 

そのあと30kぶち込んで100連くらい回しました。

が、90連回すも敗北・・・

f:id:ten_talesao:20151001011222p:plain

新規SRとして雪美が出てくれたのが唯一の救い。

 

石も残り5000個・・・もう追加を覚悟で回したところ

 

 

 

f:id:ten_talesao:20151001011241p:plain

 

٩( 'ω' )و

 

 

 

f:id:ten_talesao:20151001011311p:plain

٩( 'ω' )و

 

 

f:id:ten_talesao:20151001011339p:plain

ようやく勝利できました。

蘭子が一番欲しいSSRだったので嬉しいですね。

属性的にもキャラ的にも蘭子に一番来て欲しかった。

 

蘭子リーダーで曲選択すると楽しいですね。

蘭子語+翻訳(心の声?)もしゃべってくれるっていう。

 

f:id:ten_talesao:20151001011353p:plain

今日の追加分は知恵理から。

SR17枚に対しSSR1枚・・・こんなもんなんですかね・・・

前回SSR出てから通算90kは課金してるんですけど・・・

 

 

モバマス

知らない子ですね