零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

iPad mini4購入しました。

f:id:ten_talesao:20150927041249j:plain

デデドン

 

いやーでかいですね。

iPhone5Sと比べて縦横比も異なるのでなんか画面に慣れない。

 

とりあえずデレステインストールしてみたけどiPhone5Sの4倍くらいの大きさがあって逆に困惑してるところです

ボタン配置が ① ② ③ ④ ⑤ こうであれば

iPhone5Sでは②,④がうまく押せないことが多かったのですがiPadでは①、⑤が遠くて押し損ねることが・・・

 

MVはでかくて綺麗なんで感動。もう5Sには戻れない。

 

あとは舞踏会3rdLIVE。(実質的に)両日チケット当選しました。

11/30はなんとしてでも休み取らなければ・・・

 

 

あとは電子書籍用として活躍してもらう予定です。

とりあえずデレマス本(NG)を1冊だけ購入してみました。

もう漫画は置く場所がなくて困ってたんですよね。電子書籍化されてないもののみ、漫画を購入しそれ以外はkindleで購入する予定です。

CDなんかもmoraでDL購入してるし、うん。そういう時代。

 

 

今のところ6万以上したiPadの使い道がゲームと電子書籍しかないのがなんともw

もう少し有効活用していきたい(でもWi-Fiのみ)

 

 

というより9月お金使いすぎなんで10,11月は自重します・・・・・・・・