零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【デレステ】アタポンイベント1日目

デレステ

イベント形式はスクフェスのマカロンとほぼ同じですね。

通常楽曲でアイテムを稼ぎ、それを消費してイベント楽曲をプレイしポイントを取得する。

スタミナ消費量とスコア依存であり、スコアはランクSであれば最高なのでSSRを必死になって揃える必要もなし。

スコアランキングもあるものの1~5000位なのでランクS+α程度で5000位になれそうです。

上位報酬であるウサミンはスターランク・枚数に差があるものの50000位までなら2枚、100000位であっても1枚は貰えます。

 

自然回復分をしっかり消費する程度で10万位に入れるのでは?

それだとポイント報酬の小日向SRがもらえない可能性がありますが・・・

 

ランクSを重視してMasでランクBなら難易度落としてProでランクS取ったほうがいいっぽい?

 

消費する石は1500もあれば小日向SR2枚は取れそうです。

2枚取ればそのまま10万位には突っ込めるだろうし。

 

つまりこれヌルイベだあああああああああああああ

 

 

( 'ω' )・・・

 

f:id:ten_talesao:20150926041451p:plain

まぁこうなるよね。

というかデビュー、レギュラー、プロは速度設定しなおしたのにマスターだけ忘れるとか

 

初見

f:id:ten_talesao:20150926041623p:plain

局所的に非常に難しい感じ。スライドどうするんだあれ。

スライドさえ取れればフルコンは狙えそう

 

現在のハイスコア

f:id:ten_talesao:20150926041708p:plain

 

 

ほかのフルコン

f:id:ten_talesao:20150926041757p:plain

NICE 1

うん・・・・ 往復スライドが光ればこっちのもんよ。

スクショ取ってないけどStar!!もフルコンできました。

 

ミツボシとDOKIDOKIに完全にハマってる。繋がってるのに繋がらない不思議

Twilight skyもあともう少しなんですけどね。

 

アタポンMV

f:id:ten_talesao:20150926041938p:plain

f:id:ten_talesao:20150926041950p:plain

f:id:ten_talesao:20150926041956p:plain

f:id:ten_talesao:20150926042006p:plain

f:id:ten_talesao:20150926042014p:plain

あーかわいいなぁとか思ってたら

f:id:ten_talesao:20150926042048p:plain

なんかいけないタイミングで撮れてしまった。菜々ちゃん?

 

 

Aランクに昇格

f:id:ten_talesao:20150926042117p:plain

 

ついでに1万pt達成で美穂ちゃん1枚目Get!f:id:ten_talesao:20150926042130p:plainf:id:ten_talesao:20150926042135p:plain

これで今日は寝れる( ˘ω˘ )スヤァ